2009-10-31

  1. めでたい☆さっそくブクマ&RSS登録変更!RT@hiro45jp: [Shared Item] どんぴさんも新サイト♪ RT: iPhone対応サイト「覚醒する? CDiP β」オープン! - B! http://j.mp/1JvhEJ
  2. Parallelsをアップデートなう。
  3. ハロウィンもいいっすね、たまにはwRT@kotoripiyopiyo: これは写真を求めざるをえない RT@mofuku ブルマ着てコンビニ行った。怖いものなんかねぇ RT@sooopiyo: 魔女の格好してセブンイレブン行った。怖いものなんかねえ!wwww
  4. 知らなかった。。。そんときいたのに。。RT@tamatasu: 先週ロンドンで大きいオタクイベントがあったらしい…めっちゃ行きたかったorz 次回絶対行く
  5. 来週の水曜日くらいからちょっと寒くなるみたいですよ☆今は17度とかで暖かいですけど。RT@matsuyou: ロンドン行きの準備スタート! http://bit.ly/40VG5D
  6. iPhoneアプリの不正コピーが横行!? http://tinyurl.com/ykqhjf2
  7. ヨークでお買い物。自分の知らなかった街の風景に出会えると心が弾む。素敵な街です。
  8. Photo: picapixels: http://tumblr.com/xex3s2af3
  9. Photo: picapixels: http://tumblr.com/xex3s29j8
  10. めちゃくちゃ踊ってきた。良い汗かいた。しかしリラックマの着ぐるみ(フリース素材)を着てのクラブはサウナスーツきてシャドーボクシング続けるのと同じくらいしんどい。痩せたな、これ。

Powered by t2b